休暇とクレジットカード

ありとあらゆる年間、私たちの多くが休暇を取ります。 休暇は人生の毎日の圧力を弛緩して、逃げるかなりの方法です。 すべてのアメリカ人家庭の半分以上は4月、9月の間で休暇を取ります、彼らが旅行に多くのお金を使うのを意味して。 それが国際的であるか国内の旅行であるか否かに関係なく、実際にそれがわかる前にあなたは財産を費やすことができます。

誰もが知っているとおり、現金かチェックとともに旅するのは、いつも賢明な決定であるというわけではありません。 クレジットカードがありましたら車を借りるか、飛行機で飛ぶか、またはホテルにチェックするのが、はるかに簡単なタスクです。 大口仕入だけにあなたのクレジットカードを使用すると決めることができますが、あなたは、旅行の経験がはるかに滑らかな過程になるのがわかるでしょう。

現金かチェックと異なって、クレジットカードであなたのドキュメントと領収書を扱うのははるかに簡単になります。 あなたが何かを購入すると、その購買からの記録はあなたのクレジットカードメーカーと共に作られるでしょう。(何かが起こるなら、あなたはそのメーカーをいつも退かせることができます)。 ものが予告なしで支障をきたすことができるので、あなたは災害の場合、いつも何かバックアッププランか証拠として持つものが欲しくなるでしょう。 クレジットカードで、あなたが、する必要があるのが、あなたの声明を見返すことであり、あなたは位置を見つけるためにある小休止で購入したすべてを見つけるでしょう。

現金より扱いやすくて、また、クレジットカードははるかに動向をおさえやすいです。 テーマパークかリゾートに行くと決めると、あなたは、現金が扱うために少し厖大である場合があることがわかるでしょう。 それはお勧めではありませんが、多量の現金を運ぶのは動向をおさえるのが困難である場合があります。 クレジットカードは、より少ないスペースを使いきります、そして、あなたはポケットにそれらを保つことができます。 何かの代価を払う必要があると、あなたは、あなたの現金を通して数えて、単にあなたのクレジットカードを引き渡して、領収書にサインする必要はありません。

どんなクレジットカードも持っていないなら、あなたは休暇目的だけのためにいつもそれらを得ることができます。 それらの事実以外にクレジットカードを持っていることへの動向をおさえるのが、より簡単である多くの利益があります。 選ぶ多くの異なったクレジットカードがむこうにあります、あなたが仕入れるとキャッシュバックか報酬をあなたに与えるものを含んでいて。 キャッシュバックを通常あなたが費やすことに関するわずかな百分率であり、月末にあなたに与えます。

いくつかのクレジットカードがあなたが費やすあらゆるドルで報酬ポイントをあなたに与えるでしょう。(数人の商人がさまざまな製品を提供している状態で、それを救うことができます)。 いつもキャッシュバックはすばらしいものですが、多くの人々が、報酬カードがちょうど同じくらい良いのがわかります。 あなたは休暇を楽しむことができます、あなたが欲しく、知っているものは何でもすぐ周りのあなたの休暇が終わっているとき必要とするかもしれない他のものを買う使うお金があなたを助ける買物。 実際にあなたがあなたのケーキを食べて、それを食べるとこれを考える缶。

クレジットカードで結局、あなたの休暇はこれまで以上簡単になる場合があります。 あなたは、あなたのカードを使用することであなたがする購買による報酬とキャッシュバックを得ることができます。 あなたは、現金が行く都合のよい方法であると思うことができますが、実際にクレジットカードを好む数人の商人がいます。 それらは、現金かチェックよりさらにプロであって、あなたには、扱うのは簡単です。 また、良いクレジットがありましたらそれらは得やすいです。 クレジットカードを持っていないなら、あなたは、あなたが次の休暇を取る前に1つを得るように見えるべきです。 あなたが、する必要があるのは、オンラインであなたの好きな会社を探して、それらのウェブサイトを通して適用することです--通常、あなたはものの数分で応答を受けるでしょう。

0 件のコメント: